〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-3-15-1005

JR総武線  浅草橋駅西口から徒歩1分
JR総武本線 馬喰町駅C3出口から徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅から徒歩2分

03-6423-7322
090-6523-7322
ホームページまたは、電話で依頼する  

抵当権抹消のご依頼は、このページ から、または電話にてお申込下さい。

委任状をメール又はFAXでお送りします。              

簡易書留で必要書類をご郵送下さい 

上記必要書類を確認のお送りください。

<書類の送付先>
〒111-0053 東京都台東区浅草橋一丁目23番10号 マルメゾン浅草橋202
司法書士西田法務事務所

※事務所へ直接お持ちいただくことも可能です                          

 

登記費用のお振り込み 

 登記費用は不動産の個数によって異なります。事前に資料をFAXして頂 ければお見積り致します。  確定した登記費用と金融機関の口座番号をお知らせ致しますので、費用の お振り込みをお願い致します。  

※お振込み確認後に登記申請を行います              

④法務局への登記申請及び受領 

 法務局への登記申請及び受領は当事務所にて行います。  1〜2週間程で登記は完了します  

※この時点で抵当権抹消登記が完了します              

当事務所から抵当権抹消完了書類一式をご郵送します

抵当権抹消関係書類
 ①抵当権解除(弁済)証書
 ②抵当権設定契約書
 ③登記完了証
 ④登記事項証明書(謄本)
※①の書面と②の書面が1つになっている場合があります。
  ③の書面が無く、②の書面に抹消済みの判が押されている場合があります。
金融機関への返却書類がある場合は、当事務所で行います。

抵当権設定後に不動産の所有者が住所移転・氏名変更している場合は抵当 権抹消登記申請の前提として、所有権登記名義人表示変更の登記が必要に なりますのでご相談下さい。  

 

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-6423-7322

お電話でのお問合せはこちら

090-6523-7322

当事務所は、台東区浅草橋(浅草橋駅西口徒歩1分)にある事務所です。
相続・抵当権抹消・会社設立登記・債務整理等の手続、必要書類、法的アドバイスについてご案内しています,登記・債務整理相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

払い過ぎた利息の取り戻し・多重債務・自己破産に関する無料個別相談を実施しております,何でもご相談下さい!